おかんライブ富山

11月4日

富山でおかんのメジャーアルバム発売記念ライブがあった。

 生おかんを見るのはこれで何度目だろう。同級生でバンドを組み、大阪城ホールでライブをやる事を夢見てきた。17年目の去年、見事その夢を実現させた。その大阪城ライブも見に行った。

 本当にやりたい事をやり続け進化していく。メッセージ性の強い歌詞。心を突き動かされる。ありのままの自分で人々に勇気や希望を与える。

 カタチは違うが、私もカウンセリングを通じて誰かの支えになりたい。自分のミッションを再認識させられた一日となった。

 

写真は、おカンガルーのつなぎを着て会場案内をするわたし。なかなか似合うでしょ(笑)